スポンサーサイト 


『24』 

2,3日忙しくてブログ更新してませんでした・・・

大体帰ってくるのは、この時間なので、
なかなかPCに向かう時間が無い!
       
久しぶりに今日は日記を書きます。


昨日もこのくらいの時間だったので、遅い夕食を取りシャワーを浴びて
寝ようかと思っていました・・・
ふとTVをつけると海外ドラマ『24』が放送されていました。
r.jpg

(『24』とは刑事ドラマ、物語がリアルタイムで進行し24時間で終わるドラマ
今、TVでやっているのはサードシーズン)

普段、僕はTVは殆ど観ないのですが・・・
何気なしに観ているとかなり引き込まれてしまい
気がついたら朝の4時だった

しかも、このドラマ。引っ張りどころが上手い!
次はどうなる!?と思わせる!
一度、この様なドラマを観ると・・・
もう止まりません!

今度、TV放送前に連続レンタルして観てしまいそう

スポンサーサイト

