 


サイゼリア 

TVでイタリアファミレス「サイゼリア」が紹介されていました。

TBSの日曜 朝7:30からやっている「がっちりマンデー」で紹介されていました。

北海道ではあまり聞かない「サイゼリア」(新札幌に1店舗のみあるみたい)
その業態が観ていて凄いと思いました。

なんせ調理する人は1人だけ!
しかも約6分の間に1人で9品くらい作るみたいです!

なぜ1人で出来るのかとゆうと製品として既に店舗に
届けられているみたいです。
それを機械に入れて暖め焼いて出来上がり。
サラダにもこだわりをもっていて自社農場から
-4°の冷蔵でそのまま製品工場に運ばれる
(-4°は野菜の鮮度を一番保ちやすい温度みたいです)

そのこだわりを持っている商品でも値段は安いです。

1人で作るオートマチックの味はどんなものか
一度行ってみたいファミレスです。


