スポンサーサイト 


バナナ梅酒 

〝バナナ梅酒〟とゆう梅酒があります。

ビール・焼酎・日本酒・カクテルなど酒の種類が豊富にある中でも
梅酒は特に好きなお酒なので結構飲んでいますが・・・
「バナナ梅酒」とゆうのがあるとは知りませんでしたね。

〝飲食屋さんの紹介〟で紹介させて頂きました
〝酎酎〟さんで出してくれました。



img10234773719.jpg



ラベルからして〝モロばなな〟です!
イメージ的になんかマズそうな感じです。
「梅酒のおススメがあるよ~」とゆう言葉と同時に
このボトルが出た瞬間に数秒ほど考えました。



が、トライしてみると・・・



めちゃめちゃ旨いーーーー!!
なんとゆうか梅酒とカクテルの中間的な感じ。
バナナの味もそれほど毒々しくなく梅の味がマッチしています。


この冬のヒット酒発見ですねぇ~
さすが〝酎酎〟さん!
良い商品取り揃えていますね。



僕の酒ランキング1位のヨギオレ(ヨギーオレンジ)に次ぐ
2位に浮上しそうなバナナ梅酒です。

最近ヨギオレの品切れが多いですが・・・ヨロシク☆
ヨギオレのシナギレ・・・なんかの合言葉みたいだなぁ~



この梅酒はもちろんバナナの嫌いな人は止めておいた方が無難ですが
カクテルが好きな方は是非トライしてほしい梅酒です。

スポンサーサイト

