FC2ブログ

夜中のTV 

今まで付き合いで飲んでいました。

ちょうどTVをつけると、デスノート(アニメ版)がやっていました。
デスノートは漫画から始まり、現在では映画にもなっている
有名な作品ですねっ。

デスノートとは悪魔が持っているノートで、
そのノートに名前(本名)を書かれた人物は死亡する。
偶然そのノートを拾った大学生から物語が始まる。

内容的に面白そうなので、今度漫画で読もうと思っています。


漫画といえば俺の超おすすめ作品はベルセルクです。

時代背景は中世ヨーロッパあたりの乱世
武器はもちろん剣となります。
その乱世の戦いの中の部隊に主人公と、元々は仲間だった
人間がいました。
・・・がその仲間が悪魔に身売りをして世界征服を企む。
それを阻止すべく主人公が戦う物語。

主人公設定も好きですが、絵の繊細な部分が特に好きですねっ。

ぜひ一度、読んで下さい。おすすめですよっ。


あっ、話が脱線しましたが、深夜のTVって・・・
安っぽいところといいますか~
普段放送しないような物も放送している部分が好きですねっ。

さっきもTV東京系の「saku-saku」(木村カエラがやってる音楽番組)
をパクッた番組がありました。
そのパクリが安っぽい(o>ロ<)o
デジタル処理の部分も浮きまくりで、見ていられません!
パクるのなら、ちゃんとパクってよ!と
本家本元の「saku-saku」に怒られそうですゞ(≧ε≦o)ブッ

パクるといえば・・・
今、同じ時間にやっていた「パーラー・ドッド・デル」の
上村とゆう太った人!
どう観ても〝極楽とんぼの山本〟にキャラがモロかぶっています!
表情、行動、発言が極楽の山本を意識しています。


深夜のTVはソフトバンクでゆう =予想外 が詰まっている
ような気がします!

スポンサーサイト